くろねこニャンダース

シングルマザーの日常・育児絵日記

ラン活する派?しない派?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今更ですがw

とうぴーくん現在年長ボーイです。

そろそろランドセル買わなくちゃなんですが・・・

 

まだ買っていませんw

ママは引っ越し準備でてんやわんやなんです。

ごめんよ、とうぴー。

 

年中さんの終わりごろからランドセルのDM届くようになりました。

どこで調べて送ってくるのか"(-""-)"

 

まだまだ早いだろーなんて悠長に構えていたママですがGW明けに会社の同僚がみんなランドセル買ったと言っていて(なぜか同じ年長さんママが4~5人います)

 

まだ何もしてないので焦りだしました。

 

でも同僚に「にゃこさんラン活とかする派?」と聞かれ

あ、めんどいからしないなと思ってしまいました(;´∀`)

 

とうぴーにランドセルどんなの欲しいか聞いた結果

↓これのカデンツアという黒色に赤ラインで炎の模様付きのやつになりました。


 

 

お値段的にもお安くておまけもついて口コミもなかなかよかったので期待大♪

まだ届いてないのでまたそのうちレビューでもしようかなーとは思っています(*^▽^*)

 

さてさて、そんなこんなで今回の漫画↓↓

 

寝ぐせ

 

読んでいただき、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡