くろねこニャンダース

シングルマザーの日常・育児絵日記

かわいいの基準とは??

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 独特です。

とうぴーくんのかわいいがよくわからない時があります。

 

産後から現在にかけえどんどん増える体重よ"(-""-)"

何とかしたいと思いつつ

とうぴーと一緒になっておやつ食べてる(;´∀`)

 

 引っ越し話。。。

さてさて少しづつ引っ越しの日が近づいてきたわけですが

挨拶どうしようかなーと。

 

現代では挨拶しないことが増えているのでしょうけども。

 

2戸しかないし、大家さん近くに住んでいるし

お隣と大家さんだけでも挨拶しないとなー

 

挨拶の品ってみんなどうするの??

迷いに迷ってネット検索したよ★

 

お菓子とかがいいみたいです(*‘ω‘ *)

 

暑くなってきたし、季節にあったものもいいかな??

SNSで話題になってたから知ってる人も多いと思いますが

↓コレおいしいし、子供もたのしめますよねー

 

つまようじでブスッっと刺すのが楽しいととうぴーはキャッキャしてました(*^▽^*)

 

 

 

わらびもち大好きですが、これはわらび餅より柔らかく

ゼリーみたいな感じ??

 

とうぴーはまるで麺をすするように

ズルズルーっと食べてました( *´艸`)